yamada

製品の修理について

修理を依頼される時は、下記のとおりとさせていただきます。

保証期間中、万一故障が起きた場合は
お買い上げ日を特定できるものを添えてお買い上げの販売店又は、弊社サービス受付窓口までお申しで下さい。
保証期間を過ぎているときは
お買い上げの販売店又は、弊社サービス受付窓口にご相談下さい。修理によって機能が維持できる場合は、ご希望により有料修理させていただきます。
修理に関する相談並びにご不明な点は、お買い上げ販売店又は、弊社サービス受付窓口までお問い合わせ下さい。
山田照明 カスタマーセンター サービス受付窓口
TEL. 03-3253-4810
定休日 / 土曜日・日曜日・祝日・夏期・年末年始
営業時間 / AM9:00~PM6:00

廃棄する際には

交換したランプ(電球)を捨てるときや照明器具を廃棄する場合には、お住まいの自治体で定められた方法(分別収集、粗大ゴミ扱いなど)で処分して下さい。